緩衝設計からお任せ戴けます。コンプレッサーは、重量が重く、形状も複雑なため、
しっかりとした緩衝材を使用することが重要です。段ボール製の緩衝材を使用する場合は、
ダンボールを厚めにしたり、エアピローを重ねたりすることで、クッション性を高めることができ
ます。また、コンプレッサーが動かないように、箱の中でしっかりと固定することも重要です。
コンプレッサーの四隅や、重い部分には、ダンボール製の角当てや、エアピローを重ねて固
定します。輸送中の振動や衝撃を考慮して、緩衝材を配置することも大切です。エアコンプレ
ッサーの底面や、輸送中に衝撃を受ける可能性がある部分には、特にしっかりと緩衝材を配
置する設計を行います。
自動車部品を海外に出荷したいのですが、海外出荷にお勧めの緩衝材(発泡スチロール等)を教えてください。
洋服を段ボールに入れてアメリカへ出荷したいのですが、海外出荷用ダンボールを作ることが出来ますか?
海外へコンプレッサーを輸送する際の、包装設計をお願いしたいのですが、お任せできますか?
コンデンサを箱に入れて海外輸送したいのですが、 コンデンサを固定する用の当板等も箱とあわせて作ることが出来ますか。
小さな自動車ランプを海外発送する為、長距離輸送に耐えられる強度の高い段ボールはございますか。また製品を1ケースあたりに入れる数量を増やして送料を抑えたいです。
段ボールを使用して自動車部品を海外に輸出したいのですが、錆を防止する包装にはどのようなものがありますか?